【連続講座の募集開始】幸せは、悩み、疑問、弱みの多さに比例する

【連続講座】幸せになるのではなく、幸せから始めることを許す3つのステップ

・自分の言いたいことが言えないんです
・自分が何をしたいのか分からないんです
・何も言わないから、何を考えているのか分からないって言われるんです
・自分の感情を出すのが苦手なんです
・よく理不尽に怒られるんです
・自分の力を生かしきってないなぁと感じるんです
・どれだけ勉強しても、自信が持てないんです
・周りから褒められても、いつか偽物がバレるんじゃないかと怖いんです
・いい人をやめたいのに、頼まれるとNOと言えないんです
・言い返しているのに、パワハラに遭うんです

最近よく受けるご相談です。
いつも私は、セッションをしながら思います。

「幸せは、悩み、疑問、弱みの多さに比例する」と。

上記の悩みの背景を読み解いていくと、その人の本当の望みが見えてきます。
それを実現するために生きてきた。その片鱗が見え出すと、自分の人生を肯定し、
悩みだ、弱みだ、見せないようにしなきゃ、悟られないようにしなきゃ、といのがなくなります。

雲が晴れていって、太陽が顔を見せるような8日間の連続講座です。
一緒に体験しませんか?

そして、こちらの連続講座の最大の特徴は、自分の変化の過程を再構築できる2回のセッション付きです。

講座で学んでいる間は分かったような気がしていたけど、そこから離れると結局何を学んだのかよく分らない。ということが私の学びの過程にもありました。

講座中でも、講座後でも学びの整理として、個人セッションを2回受けていただけます。

1期は残席2名です。

早く受けたい!平日のゆっくりコースもというご要望をいただき、2期3期のスケジュールを用意しました。すべての回にご参加できない方は、次期の同じ回に振替でご参加いただけます。

お申し込みはこちら

最近のお知らせ

  1. 梯谷礼奈
PAGE TOP